奇麗なアプリ – Magic Piano

アプリ オフ

昨日のアルバトロスで、「他人のアプリ自慢」というイベントやりました。
apple storeで自分が気に入ったアプリを見つけてきてメンバーに紹介して、何人の人がダウンロードしたいと思うか、という会です。

その中で、Magic Pianoというアプリが紹介されてて、音や画像がめっちゃ奇麗で感動しました!
「Magic Piano」
http://itunes.apple.com/jp/app/magic-piano/id421254504?mt=8
 (apple storeのアプリを画像付きで紹介するのってどうするんやろ?あ、ちなみにステマではありません(笑)まったく知らない人のアプリなんで)

BeatManiaみたいな音楽もの落ちゲーですが、画面をタップするだけの単純なゲームです。
でもタップした時の効果映像がほんと奇麗~、ちょっとみんなに見せたくなる映像です。

あと、私が紹介したものは「ストレッチ1,2,3」という、色んな症状や部位に合わせたストレッチのコンテンツが盛りだくさんでタイマーもついているアプリでした。
座って仕事する人が多いと思うので、肩こり、頭痛、腰痛等に効くストレッチも紹介されていて役立つなと思ったんですが、残念ながら落選でした。
二日酔いに効くストレッチもあって良いと思ったんだけどな~。

さて今日はたくさん雨降ってますね。
アマゾンでたくさん本も買ったし、残りの連休で読みたいです。


« »