billsお台場店でパンケーキ

オフ グルメ

今日は休みだったので午前に髪を切って、その後前から気になってた吉野家の「焼味豚丼」を食べてみた。
が、お味は「やっぱり吉野家は牛丼だよね!」といった感じでした。。
気を取り直して本屋でプログラミングやデザインの本を物色。
アウトプットにつなぐ必要はもちろんあるんだけど、本屋で色んな本をパラパラ見てるのはすごくワクワクするし幸せな時間です。

午後は家で、よもやまっとした事を諸々こなし夕方に妻とお台場のbillsへ行ってパンケーキを食べました。
パンケーキの中はトロッとした感じなので、メープルシロップをたくさんつけてベッタベタして食べたらすごく美味!!

パンケーキの前にもサーモンのサラダやトマトのスープを美味しくいただきました。

雨が降ってじめじめしてた一日でしたが、ゆっくり休めて良い日でした。
今週が終わるとGW!
ゴルフくらいしか予定はないけど、ちょっとゆっくりできるかなと期待しています。


« »