「医師の就業環境に関するアンケート」ご協力のお願い

仕事(おもに医療)

株式会社フラバブリッジ(代表取締役:吉田英司・医師)では、「医師にとって働きやすい病院就業環境を構築する」ためにはどのようなシステムが必要かを明らかにするために、医師を対象にしたアンケートを行っております。
具体的には、「現在の就業環境の満足度」「ワークシェアリングや時短勤務を導入した際に工夫が必要な点」を主とした質問をさせていただいております。
結果につきましては、弊社ウェブサイト( http://www.flava-bridge.com/ )でご報告させていただきます。

またご希望の方には、Email添付の形でお送りさせていただきます。

(ご希望の方はご連絡先とお名前を  info@flava-bridge.com までご連絡下さい)

 

アンケートの所用時間は3~5分です。

皆様大変お忙しいところ恐れ入りますが、現状の病院就業環境の理解のためにお時間を頂ければ幸いに存じます。

アンケートのURLはこちらになります。
http://www.zoomerang.com/Survey/?p=WEB229C5V7P54T

 

アンケートの締め切りにつきましては6月30日(火)とさせていただきます。

皆様のご協力誠にありがとうございます。
皆様のお知り合いの医師でアンケートにご協力いただける方がいらっしゃいましたら、このアンケートをご紹介いただければ幸いです。 

 

本アンケートについてご質問等ございましたら下記までご連絡いただけますでしょうか。

株式会社フラバブリッジ

担当:吉田英司(よしだえいじ)

電話:03-5524-5962

E-mail:  info@flava-bridge.com

 

また、病院の就業環境につきまして、志を同じく一緒に考えてくださる方・行動してくださる方を募集しております。

そちらも併せてご連絡いただければと思います。

大変恐れ入りますが宜しくお願い申し上げます。

 

吉田英司

株式会社フラバブリッジ 代表取締役・医師


« »