プレスリリース

仕事(おもに医療)

明日、病院コンサルティング事業開始のプレスリリースをうつ。

「病院の就業環境を改善する」という私の想いが、どれほど世の中の人に響くのか、響かないのか。
響いたのであれば、どうすればそこから多くの人を巻き込めるのか。
響かないのであれば、それは根本的に内容がおかしいのか、私の使う言葉が拙いのか。

インタビューをしたり提案をしたりと動くたびに新たに考えることがどんどん出てくるが、こういう色んな試行錯誤で頭を使うという作業は嫌いではないのだと再確認している。
一つ一つ着実に進んでいる感を味わえるからだ。

このプレスリリース後も何かが進み、世の中の流れが変わるきっかけになればと思う。


« »