ISLプログラム (3月8日)

ISL 仕事(おもに医療)

3月8日(日)はISLのチュータリングセッション。
7日(土)の富士山に続き、長い時間のセッションでした。
感想は、富士山は体がものすごく疲れましたが昨日は頭が疲れた!
4人分の事業内容の検討を4時間ぐらいかけてしたので、頭がくらくらしました。

感想でチームのみんなには話したのですが、ISLのチュータリングセッションで私が感謝している点は大きく2つあって、
1.いつも一人でウンウン唸って考えているので他の人の知恵を頂くことができる場は本当にありがたい
2.自分は左脳型だと思っているが、チームの人は右脳型が多い気がしていてビジョン・理想形の表出を見聞きすると、自分の根本的な想いとかに気をはせることが出来て原点回帰になる

ということだと思っています。

チームのみんなでそれぞれのプランに対して一生懸命考えて、良いチームに入れたなと本当に感謝しています。

あと、チューターのみんなは今後ニックネームで呼び合うことになってそれも気分的にはかなり親近感が増すのに貢献。
ちなみに私は好きなテニスプレイヤー、セバスチャン・グロージャンの頭2文字で「セバ」というニックネームにしてもらいました。

久々にテニスしたいな~。


« »