前の会社の同僚と飲む

オフ

今日は前の会社の同僚と夜ごはんを食べました。
懐かしい思いと、そんなに久々でもない感じと両方。
みんな仕事がそれぞれ忙しい感じでスタートはだいぶ遅れました

「新しい仕事はどうですか?」という質問をみんなにされますが(当然ですが)、現在は色んな人にお話をお聞きしている段階です。
今日も医療経営のセミナーに行って、ある病院の院長先生のお話をお聞きしました。
志や想いを持って病院経営をされている先生で、ぜひもう一度お話を伺いたいと思いました。

少し前の同窓会もそうですが、昔の仲間は会うだけで元気がもらえます。
それとともに普段いろいろ考えて頭の中がごっちゃになってる状態も、直ってる気がします。
またご飯を食べる機会があればよい報告ができればいいなと思います。


« »