昨日はゴルフ&今日アカデミーヒルズ

Twitter アプリ

昨日は群馬にゴルフ、かなり久しぶり、でもスコアは94とまずまずかなと。 
練習してないので不安だったけど、ティーショットが安定してたのでスコアがまとまった感じ。
ショートゲームはいまいちでしたね、実際。サンドウェッジは最悪でした。。。

練習してない時もいいスコアが出る時はあるけど、調子が悪いと際限なく悪い気がします。
練習をある程度していると、悪い時でも踏みとどまることができるのは、やっぱり自信なのかな。

でもやっぱりゴルフは良いです!
終わった時も充実感あるし、今日の寝覚めも爽やかで一日ずっと気分が晴れてました。

で、今日はデューティーはないので、昼からアカデミーヒルズでアプリの仕上げ。
twitter機能の実装、英訳、申請時の文言作成をしてきました。
アカデミーヒルズは周りみんな何かしら頑張ってるので励みになります。 
明日、アルバトロスでiAd,AdMob実装して申請出来ればいいな。 

申請終われば、次はデザインが自分でもある程度出来るようになりたいのでそれの勉強を始めます。
photoshop,illustrator等買ったので、技術とともに心意気も学ばなきゃです。

あー、結局自分で自分で、ってなってるけど、なかなか人間変われませんね。
やっぱりみんなでなんかやる時って、自分が役に立つ存在でないと発言ができない。
開き直るしかないのかなー、と最近つとに思います。


« »