リフレクソロジー&アプリ完成間近

アプリ オフ

なんか身体がすごーくだるかったので、リフレクソロジーへ行ってきました。
八重洲の地下でリフレク東京というお店。

最初に、肩が凝ってることを伝えると「肩に関係してるところを押していきます」とのこと。
ほんとかなーと思っていたんだけど、終わってみると肩も軽くなってました。
施術室は暗くなってて音楽も心地よい感じで、施術中はうとうとしてました。
来週くらいまでは忙しいと思うんですが、なんとかやっていけそうです。

で、値段はというと、1,000円/10分 と相場並み。(私は今回30分してもらいました)
これは医療機関にかかって何かするのと比べると、どっちがどう、ということでもないのですが、「価値があること」「価値があると思ってもらうこと」をバランスとって、商品考えないとな~と思います。
同じ値段でも、払う払わないの違いがあったり、安くても買わない、とか色々あるけど、人間の購買のツボを押していけるような考え方をしていきたいな、と。

アプリは、アイコンや起動画面の画像も送ってもらって、実機で動かしているとだんだんそれらしくなってきました。
後は、フォントをもっとかっこ良くしたり、英語対応にしたり、とですが、勉強しながらなんとか来週には完成させたいです。


« »