新宿Beer Bar(第2弾)

オフ グルメ

先日、新宿のbilly barew’s beerにまた行ってきました、またと言っても半年ぶりくらいですが。。。
前と同じ楽しいスタッフがいて、若いのによく話すなぁと感心します。

その方も個人事業主として独立したようで、一緒に行った友人も会社を作ったばかりだったので、最近は自分で何かしようとする人が多いんだなぁとふと思いました。

ちなみにbillyのビールは本当に美味しいです。
食事もビールと一緒に食べるにはぴったりですので、時間がある時にふらっと寄るのがいいんじゃないでしょうか。
きさくな店員さんもいて、会話には困らないと思いますよ。


« »