学生時代のテニスサークル仲間と新年会

オフ グルメ

昨日の夜は学生時代のテニスサークル仲間と新年会でした。
新宿の豚のお店でしたが、17時から22時までいて早く帰れというプレッシャーもなく、居心地の良いお店でした。
5人で集まりましたがほとんどの人が結婚をして、子供がいる人もいてみんな落ち着いてました。
転勤の可能性があるとか家を建てたいとかの話も出て、みんな立派な社会人してるなぁと感心しました。

私はというと、なかなか将来像を確固たるものにできていないので、みんなの話を聞いているのが主でしたが、とても楽しい時間を過ごしました。
最後はみんなで写真を撮って、それがすごいいい表情で撮れたのでアップしたいくらいなのですが、顔バレしたくない人もいると思うので難しい(でもほんとにみんないい表情)

それから解散して私はyomicaへ。
年末に3回行ったら、貸切・満員・年末で閉店、と3連敗だったので昨日は入れてうれしかったです。
ブードルズを1杯だけ飲んで帰りましたが、今年もお世話になりそうです。


« »