Hawaii!!

オフ グルメ

ハワイ行ってきました~!!
ハワイはアメリカ、アメリカと言えば肉!!ということで、分厚い肉も食べてきました。
090930_1837~01

美味しいし安かったですよ。
日本の肉に比べて赤身が多く脂肪分が少ない感じで、最近はめっきりこってりが食べにくくなった私にとっては、とても良い具合でした。

気温はそんなに暑くなかったので海には入りませんでしたが、ビーチでのんびりしたり、スーパーで買い物したり、サイクリングしたり、とのんびり安らかな気分の旅でした。
そういえばハワイではSafewayという新しく大きなスーパーができていて、お客さんもいっぱいいました。
前から行く予定だったカハラモールの中にあるホールフーズにも行きましたが外国のスーパーって楽しいですよね。
私は外国に行くと毎回その国で売ってるカップラーメンを買って帰って後日食べながら旅の事を思い出してます。


« »