ISL最終発表終了

ISL 仕事(おもに医療)

7月4日(土)に半年間のプログラムだったISLの最終発表があった。
15分時間をいただいて、皆様の前で自分の思っていることをお話しさせていただいた。

半分以上が知らない人の前でお話しさせていただいて、そのあとたくさんの方々にお声がけ頂いたり、何十枚もの感想シートを頂いた。
この場を与えていただいたISL事務局の方々にはとても感謝しているし、講師をしてくださった方々、チューター、アソシエイトの同期、みんなにお礼を言いたい。

最近このブログはほぼISLの事を書いている気がしますが、それほど印象深かったんですね、みんなが。
これからは書くネタに困るかなと心配しているのですが、ISLで集まるサロンが出来るとのことでそちらに頻繁に可能性もあるらしいです。
(そうすればネタは一杯できる)

また、ISL関係だけではなく、応援いただいている方々や、最終発表をお聞きいただいた方々にたくさんの報告が出来るように活動を進めていきたいと考えています。

今後ともよろしくお願いします。


« »