ISLプログラム (4月21日)

ISL 仕事(おもに医療)

今日はISLプログラムの日でした。
最近起業の進み具合がいまいちで、エネルギーがダウンしているというか少し緩みがちだったので、初心に返りやりたいことを楽しくやり世界を変える!という今回のセッションでとても元気になりました。

今回の講師は福島正伸さん、世界を変える「株式会社アントレプレナーセンター」の創業者です。
話す内容のひとつひとつが人生の目的を振り返ることのできる内容なのはもちろんですが、印象に残るのはその話し方で、「幸せに生きる」ということの大切さを身体で表現される方でした。

また、昨日はチューターの藤沢さんともお会いできて近況を話していたところ色々共通の知人が出てきて、つながっている感が勝手に増しました。

ISLで集まるといつも何かに気付かされたり元気をもらったりしています。
私もメンバーに対してそういう存在になれていればいいなと思います。

今週からしばらく忙しい日々が続きますが、頑張っていけそうです!


« »