日焼け

オフ

今日はものすごく暑くて日焼けしてしまいました。。。
結構外にいたもんなー。
もう夏なのかどうなのかよくわからない日が続いてましたが、このまま一直線に夏になればいいのになぁ。

今日はオフで仕事とは関係ない人とお話しさせていただいたのですが、職場の同僚の方と飲みに行ったりゴルフに行ったりしているというお話をお聞きして、正直うらやましいなぁと感じました。
前の会社を辞めてから、仕事帰りに同僚と飲んだり遊びに行ったりということがないので、組織っていうのはいいところも一杯あるんだなぁと思いました。
離れてからわかることっていっぱいありますよね!

さて、明後日から病院見学で福島へ。
その日の夜は多摩大学のフェローの同期みんなで福島でお泊り。
夜の飲み会では色んな話ができるんだろうなと期待しています。


« »