yomica

オフ グルメ

夜にBar yomicaに行ってきました。
http://www.yomica.com/

ISLの同期に教えてもらいました、三茶にあるのでちょっと行ってみようかと。
こじんまりとした店の中には、広々としたソファースペースとカウンター、真ん中には200人が自分の好きな本を持ってきて置いていく、それぞれのスペースに仕切られた本棚があり、そこの本は来た人が読んでいるのでした。

音楽はジャズがかかっていて、お酒はシンプルなものが中心です。
心を落ち着けたいときや大事な人と静かに話したいときにもってこいのお店だと思います。

ちなみに私は一人で行ったのでサンクチュアリを読み直していました。
色んな本があったので通いそうです。
昼もやってればいいのにな。


« »