お花見@世田谷公園&FUNGOサンドイッチ

オフ グルメ

今日はお昼に世田谷公園でお花見&FUNGOのサンドイッチを食べました。
桜は散る寸前のちょうどいい感じでした。

090406_1234~01

090406_1236~01

照り焼きチキンのホットサンドイッチが美味しかったです。
お花見の人が多くいて、みんな幸せそうで良い空間でした。

そういえば、、、公園に来てみてふと思い出したんですが、ちょうど去年のこのくらいの時期に前の会社のトレーニングで世田谷公園に来てたんですよね。
最近まで世田谷公園は全然なじみがなくて覚えてなかったんですが、来てみて噴水と階段の配置で思い出しました。
ふと自動販売機でジュースを買おうとすると自然にそちらの方向に足が向かって、「そうそう、来た事ある!!」と思いだしました。

その時は20人くらいで芝生の上でご飯を食べて、ワイワイ話して、なんだかとっても楽しかった思い出があります。

また時間が過ぎたらみんなに会いたくなりました。


« »