疲れを取るには

オフ 仕事(おもに医療)

今日は2件シンポジウムに参加予定でしたが、夕方からのものはキャンセル。
あまりに身体が重かったため、無理したらいかんなと。
なんか起業してからは、自分で休みを作らないとなかなか、特に心が休まりません。

今日の夕方までのシンポジウムは国際フォーラムであって、昼休みは前の会社の人とランチ。
会社の近くまで行った時に、昔の同僚と会いましたが「昔よりパリッとしてるね」って言われました。
少し痩せたかも。。。

ランチは本当はお店でゆっくり食べたかったのですが12時過ぎの丸の内は人で一杯。
15分ほど歩きまわって結局空いてるお店がなく、デリでお弁当を買って空いてる席で食べました。
丸の内は不況じゃないね、っていう話をしたんですが、やっぱりそうなんですかね?(知ってる人教えてください)

来週は事業開始のプレスリリースを出そうと思っていますが、原稿がまだできてません(汗)
完成できるように頑張ります。

それが終わったら4月上旬までに、一回温泉行って休みたいな~。


« »