感謝

仕事(おもに医療)

前からお会いしてお話しさせていただきたかった方々2名に、それぞれ来月お時間を頂けることになった。
何年も前から女性医師の就業環境の問題に取り組まれている方と、以前私がお世話になった病院の管理/経営をされる職位の方だ。
前者の方は、ISLでお会いした小島様にお願いしてご紹介いただいた。

「周りの方々に助けていただいているから、物事を進めていくことができる」
起業してから、強くそう思うようになった。
もちろん起業する前も、仕事面でも生活面でも周りの助けなくしては立ち行かない。
前も全くそういうことを意識しなかった訳ではないが、最近事あるごとに感じる。

起業してから得た重要なことの一つだ。


« »